てんとう虫 

発達障害を考える会

てんとう虫はAD/HD(注意欠陥多動性障害)LD(学習障害)アスペルガー症候群、高機能自閉症などの発達障害を抱える当事者とその家族、支援者の会です。当事者や家族が一人で悩まず、支え合う場を第一の目的として活動しています。更に教育関係者などの専門家からのアドバイスや情報交換により、発達障害の正しい理解や対応などをみんなで考えていきます。 問い合わせ先 tentoumusi1006@yahoo.co.jp

5月15日 青年期の集いは対面とZoomの両方で開催しますね

こんにちは、ご無沙汰しています。新緑、花々は咲き誇り、

良い季節になってきましたね(^^)v

とはいえ、寒暖の差が大きく 体調には十分にお気を付けくださいね。

 

さて、5月の青年の集いはについてお知らせします。

 

日時:5月15日 13:30~15:30

場所:今回は対面とZoomの両方で開催しますよ❣

   対面  :米沢市 置賜総合文化センター です

   Zoom:事務局 以下のメールアドレスに連絡してください

       tentoumusi1006@yahoo.co.jp

 

ぜひ、参加してくださいね。待ってま~す (^^)v

会報の表紙です